--.--.-- --:--


2014.11.04 20:44

最近オンライン上での写真の展示方法を変えようと思っていて、場所を構築中です……c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ
このブログはもしかしたらTumblrなどに移動するかもしれませんが、ブログ自体は消さないでいこうかな~と。何にせよ新しい場所が出来上がったらまたこことTwitterなどでお知らせします~

2014.09.14 02:21

52320022.jpg

ブルーグリーンが好きすぎる_(:3」∠)_

最近掃除が楽しいヽ^シ'ω')ノシ
夜更かしも楽しいヽ^シ'ω')ノシ

2014.09.14 02:13

52320023.jpg

   あの日あったこと


CDジャケットイメージ写真というテーマ展示で使用した写真。einieの『ライムライト』(収録アルバムクロスフェード)をイメージしました。

"言葉だけじゃ僕を許せないよ いつも君は嘘を吐くからね"
"心だけじゃ君を解れないよ いつも僕は嘘を吐くからね"
(ライムライト歌詞より抜粋)



52320024.jpg

   


2013年11月にしたflat展#1で展示した五人共通テーマ「時」に出した作品。
過ぎ去った〈過去〉或いは、これからくるまだ見えていない〈未来〉、もしかしたら、泣きたくなるくらい大切な〈今〉が、涙の向こうにぼやけているのかも。そんなイメージで。



52320026.jpg

   秘密を秘めたワルツの足取り



52320029.jpg

   横顔が解ける

2014.08.19 00:50

52320018.jpg


彩度の低い美しさって、好き。

ここ数日の間にロストエイジを二回見に行ってきました。
既に見に行った人たちから覚悟して見に行った方がいいっていうのをよく聞いていたのでそれなりに覚悟はしていったけどやっぱりすごくつらかった……でもそれを乗り越えれば、おもしろかったです。やっぱTF好きだなあ。

日曜日にローカル線の旅と称した撮影旅行in滋賀を予定してたんですが予定していた電車が雨で運行休止してていろいろ考えつつ選んだ結果見送りました。愛知組で楽しんでる様子をTwitterで逐一ふぁぼりつつ見てたけど古い駅舎ってやっぱいいですね古いもの好き。それだけで浪漫だと思う。

最近は古事記についての本で神様のお話を勉強したりしてます。楽しい。

八月の間に父と妹と敦賀に撮影旅行行ったり、家族で京都に旅行に行ったりしたので、いずれその時の写真を載せたいなあと。flatのブログでだろうけど……とうとうPEN Lite E-PL5使ったよ!デジイチはまだ慣れないけどでもぱしゃぱしゃ取れるの楽しいですね!

2014.08.19 00:38

52320016.jpg
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

綾香@ayaka_nto

Author:綾香@ayaka_nto
OM-1メインに写真を撮ってる学生。夏とお昼寝、妹と執筆と写真とチーズケーキが好き。

Twitter:@ayaka_nto

写真グループflat(@flat_apu)にて活動してます。

